人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和田べんのブログ

5月です

こんばんは。


昨日はタウンマネジメント協議会がありました!

協議会では次回のべっぴんマーケットや
各プロジェクトの進行状況などが議題に上っていました。




5月です_b0110713_22563798.jpg




僕は昨日初めて参加したのですが企画に携わるのは面白いですね!
和田町を盛り上げていきたいです。

次回べっぴんマーケットは6月4日(土)にあります
和田べんも出店予定なのでぜひぜひいらしてください!




ココで告知です!!

下にも書いてあるのですが

明日20日、NHK横浜「FMサウンド★クルーズ」で
和田べんが取り上げられる予定になっています!!

18時から1時間はFMの81.9MHz(小田原は83.5MHz)
にチューニングしてラジオをお聞きください(^^)/







以上、今年から和田べんのプロジェクトに参加させていただいている
経営学部2年の宮地がお送りいたしました。

今年から参加の2年生がほかに2人いて今年のブログは2年生3人が更新します。
僕たち2年生が新しい風を吹かせます!!



by wadaben07 | 2011-05-19 23:15 | お知らせ

和田べんも遂にIT化です。
by wadaben07

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧